2014年08月12日

和歌山県消防学校で

和歌山県消防学校でイジメがあったみたいですね。被害に遭っていたのは、19歳の男性消防士ですが、複数の消防士たちからイジメを受けていたようです。殴ったり蹴ったり、デッキブラシで叩いたりっていうことが、5月頃から7月にかけて続けられていたようです。何人かの人間がイジメに加担してたようですけど、今回逮捕されたのは、19歳の男性消防士にアイロンを押し当ててヤケドを負わせた21歳の森田大翔容疑者だけです。その森田大翔容疑者は、「ふざけていて、やけどさせるつもりはなかった」って言ってるそうですけど、熱いアイロンを押し当てたらヤケドしない方がおかしいですよね。っていうか、いい年してイジメをして楽しむ感覚が異常だと思うんですけど、何が楽しいんでしょうね。


Posted by ぐんぶん at 17:36 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。